シリーズ第三弾『続々・AI篇』CM放映開始のお知らせ

プレスリリース

無料FP相談サービス「マネードクター」を運営する、株式会社FPパートナー(本社:東京都文京区、代表取締役社長:黒木勉、証券コード:7388)は、2023年9月1日(金)より、新TVCM、『続々・AI篇』を、関東地区・関西地区・中京地区・北海道・青森県・秋田県・宮城県・福島県・広島県・福岡県・熊本県・沖縄県をメインに放映開始いたします。

「歌詞篇」「ドラキュラ篇」に続き「AI篇」第3弾が放映開始

■『続々・AI篇』
2072年のTOKYO。亀梨さん演じる、AI(人工知能)に恋をした男は、第1弾ではプロポーズ、第2弾ではAI同士で結婚しようとしていた彼女を結婚式場から強引に奪い去り、いつも冷静なAIの彼女が、亀梨さんの言葉や思い切った人間らしい行動に心を揺さぶられるストーリーが注目を浴びました。

この度公開される第3弾は、亀梨さん演じる男が、結婚したAIの彼女との間に生まれた赤ちゃんを自宅のリビングであやしているシーンから始まります。第2弾でようやく愛に目覚めた彼女と共に“愛の大切さ”を噛みしめる亀梨さんに対して、“現実”を突きつけるのは…赤ちゃん!?
赤ちゃんの突然の覚醒に、夫婦をベランダから見守る親友役の上田さん・中丸さんも巻き込まれていく…果たしてその結末とは?
KAT-TUNの3人が織りなす真剣、かつクスッと笑える新しい物語にご期待ください。

CM概要

CMタイトル:『続々・AI篇』(15秒・30秒)
CM放映期間:2023年9月1日(金)~
CM放映エリア:関東地区、関西地区、中京地区、北海道、青森県、秋田県、宮城県、福島県、広島県、福岡県、熊本県、沖縄県をメインに展開
出演:KAT-TUN 他

CM撮影エピソード

『続々・AI篇』シリーズ第3弾のCM撮影は、東京都内の某スタジオで行われました。

AIの彼女との掛け合いを中心とした前作に対して、今作では亀梨さん演じるAIに恋をした男とAIの妻との間に、ついに赤ちゃんが誕生。撮影現場では、泣き出した赤ちゃんを亀梨さんが優しくあやすと、赤ちゃんも笑い出すなど、終始和やかな雰囲気のまま進行しました。

また、前作までと同様、亀梨さんを陰から見守る親友役の上田さん・中丸さんによる絶妙なテンポのツッコミで、現場は『続々・歌詞篇』『続々・ドラキュラ篇』とは異なる盛り上がりを見せました。

前作から大きく変化するストーリーと共に、KAT-TUNの皆さんの新しい一面が楽しめる『続々・AI篇』を、ぜひ本編でお楽しみください。

コメント

■亀梨さんコメント
すでに放映されている『続々・ドラキュラ篇』、『続々・歌詞篇』と同様に、どのシリーズも物語が進化していて、視聴者の皆さまにお楽しみいただける作品になったと思います。『続々・AI篇』のストーリーが今後どう進んでいくのか!?も想像しながら楽しんでいただけたら嬉しいです。

■上田さんコメント
『続々・AI篇』では、今回も親友役を演じさせていただきました。
親友がリビングで愛する妻子とだんらんしている最中に、まさかの展開に進んでいきます!
親友家族を陰ながら見守る僕らのリアクションや掛け合いにも注目してもらえたらと思います。

■中丸さんコメント
『続々・AI篇』のコンテを見た感想は、今回もエッジの効いた作品だな…という感想でしたが、完成品を見てみるとまったく気にならない、本当に完成度の高い作品に仕上がったと思います。理想と現実が入り混じる展開をぜひお楽しみください。

マネードクターとは

「マネードクター」とは、保険相談・資産運用・貯蓄方法・教育資金・住宅ローン・相続対策等、ライフプランを見据えた総合的なご相談として、お金に関するあらゆることを当社所属のファイナンシャルプランナー(FP)に無料でご相談いただけるサービスです。
一度きりのご相談だけではなく、かかりつけ医のようにいつでもお気軽にご相談いただけるよう、全国47都道府県に拠点を展開し、皆さまにサービスをお届けしております。また、システムセキュリティ体制、顧客情報の安全管理体制を整備しておりますので、安心してご相談いただけます。
マネードクターはお一人おひとりの人生を豊かにする一生のパートナーです。

【マネードクターのFPにご相談いただける内容】
・ライフプラン作成
・キャッシュフロー表作成
・保険の新規加入、見直し
・資産形成の方法
・老後資金の準備方法
・教育費の準備方法
・相続対策  等

株式会社FPパートナーについて

【会社概要】
社名:株式会社FPパートナー
本社所在地:東京都文京区後楽1-5-3 後楽国際ビルディング5F
代表者:代表取締役社長 黒木 勉
事業内容:保険代理業、金融商品に関するファイナンシャル・プランニング業務
設立:2009年12月
HP:「FPパートナー」 https://fpp.jp/
「マネードクター」 https://fp-moneydoctor.com/

保険も、家計も、将来のお金も。
大切なお金のこと、
いつでもご相談ください。

無料FP相談のご予約はWEBでもお電話でもお気軽に。

TEL.

0120-800-857

[平日]9:00~20:00 [土日祝]9:00~18:00

FP相談を予約する 相談無料
無料FP相談のご予約はWEBでもお電話でも