<開催報告>6月30日(金)埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークスにおいて 『マネードクターデー2023』を開催しました

プレスリリース イベント

無料FP相談サービス「マネードクター」を運営する株式会社FPパートナー(本社:東京都文京区、代表取締役社長:黒木勉、証券コード:7388、以下「当社」)は、2023年6月30日(金)にベルーナドーム(埼玉県所沢市)で行われた埼玉西武ライオンズVS福岡ソフトバンクホークスにおいて冠試合『マネードクターデー2023』を開催いたしました。

2万2千人を超える観客で埋め尽くされたベルーナドーム

2020年に続き2度目の開催となったマネードクターデー。当日は、会場内をマネードクターのロゴが彩り、LビジョンではマネードクターのCMが放映されました。
本試合では、スペシャル企画として始球式プレゼント企画を実施しました。「子どもたちが夢へ踏み出す一歩を応援したい」という当社の想いに賛同した埼玉県内の小学校で募集したところ、「始球式に挑戦してみたい」「大きな舞台でチャレンジしてみたい」と、たくさんの子どもたちから応募がありました。
当日この大舞台でピッチャーを務めたのは、地元の小学6年生 坂爪 将風(さかつめ まさかぜ)君。大勢の観客が息を呑んで見守る中、坂爪君の全力投球に歓声と拍手が沸き起こり、ドームは熱気に包まれました。また、本企画に応募してくれた小学生とそのご家族、総勢50名を招待し、子どもたちは生の試合の迫力に目を輝かせていました。

「緊張したけど、キャッチャーにちゃんとボールを届けることができてよかった」と語った坂爪君

当社代表取締役社長黒木(左)と坂爪君(右)

マネードクターは埼玉西武ライオンズのオフィシャルパートナーとして、これからも地域の活性化を目指し 、スポーツ支援を通じて様々な取り組みを継続的に行ってまいります。

SNSキャンペーンを展開し、2組様を試合観戦にご招待

当社ツイッター公式アカウント(@FP_moneydoctor)にて、「マネードクター2023 観戦ご招待キャンペーン」を実施。当選された2組のお客さまには、当日ボックス席(ネット裏テーブル4)でゆったりと試合観戦を楽しんでいただきました。

SNSキャンペーンに当選されたお客さま

<SNSキャンペーン当選者さまのお声>
タレント出演のTVCMがきっかけでマネードクターを知りました。本日は素晴らしい席を用意していただき、とても楽しめました!ありがとうございました。

選手のサイン入りボールが当たるスペシャル抽選会は大盛況

マネードクター特設ブースでは、ご来場いただいたファンの方に、選手直筆のサイン入りボールがその場で当たるスペシャル抽選会を実施。イベントは開始直後からブース前に長蛇の列ができるほど大盛況でした。

長蛇の列となった抽選会イベント

サイン入りボールが当選したお客さまからは歓喜の声があがり、満面の笑顔となりました。

<サイン入りボール当選者さまのお声>

・まさか自分が当たると思っていなかったので嬉しいです!これからもライオンズを応援します!
・長年のファンだったので当選して嬉しいです!

マネードクターデー2023開催概要

■試合名称 マネードクターデー2023
■日時   2023年6月30日(金) 18:00開始
■対戦   埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークス
■場所   ベルーナドーム
※当日の試合は3対1で福岡ソフトバンクホークスの勝利

埼玉西武ライオンズの試合情報
https://www.seibulions.jp/
パーソル パ・リーグTV(パーソル パシフィック・リーグ公式戦全試合をご覧いただけます)
https://tv.pacificleague.jp/ptv/pc/
※視聴には別途会員登録(有料)が必要です。

マネードクターとは

「マネードクター」とは、保険相談・資産運用・貯蓄方法・教育資金・住宅ローン・相続対策等、ライフプランを見据えた総合的なご相談として、お金に関するあらゆることを当社所属のファイナンシャルプランナー(FP)に無料でご相談いただけるサービスです。
一度きりのご相談だけではなく、かかりつけ医のようにいつでもお気軽にご相談いただけるよう、全国47都道府県に拠点を展開し、皆さまにサービスをお届けしております。また、システムセキュリティ体制、顧客情報の安全管理体制を整備しておりますので、安心してご相談いただけます。
マネードクターはお一人おひとりの人生を豊かにする一生のパートナーです。

株式会社FPパートナーについて

【会社概要】
社名:株式会社FPパートナー
本社所在地:東京都文京区後楽1-5-3 後楽国際ビルディング5F
代表者:代表取締役社長 黒木 勉
事業内容:保険代理業、金融商品に関するファイナンシャル・プランニング業務
設立:2009年12月
HP:「FPパートナー」 https://fpp.jp/
「マネードクター」 https://fp-moneydoctor.com/

保険も、家計も、将来のお金も。
大切なお金のこと、
いつでもご相談ください。

無料FP相談のご予約はWEBでもお電話でもお気軽に。

TEL.

0120-800-857

[平日]9:00~20:00 [土日祝]9:00~18:00

FP相談を予約する 相談無料
無料FP相談のご予約はWEBでもお電話でも