環境変化が目まぐるしい今こそ、「明日すぐ相談したい!」にお応えします

2021.08.16

環境変化が目まぐるしい今こそ、「明日すぐ相談したい!」にお応えします

ご好評をいただいておりますマネードクターの「FP相談サービス」は、多くのお客様が感じられるお金や保険の不安を1日でも早く払拭するために、 この度さらにお待たせする時間を短縮し、翌日のご相談からご予約いただけるようになりました。

マネードクターは、困った時すぐに相談できる「お金のかかりつけ医」として、現在全国に約1,700人のFPが在籍しております。お客様のご都合にあわせて47都道府県どこでも、地元のFPが最短で翌日ご相談を伺いに駆けつけます。


【開始日】 2021年8月16日(月)のご予約より
【対象エリア】 全国47都道府県
【相談方法】 オンライン、対面
【相談場所】 お客様のご自宅、最寄りのカフェ、全国のマネードクターオフィス、店舗(※)
※店舗ではご予約なしでも相談いただけます。

週末や連休前なども極力お待たせすることなくご案内いたします。「ずっと相談してみたいと思っていたけど、なかなかタイミングが合わなかった」といった方も、ぜひこの機会にお気軽にご利用ください。

環境の変化が目まぐるしいこの時代だからこそ、相談したい時にすぐ「お金のプロ」ファイナンシャルプランナーに相談できるサービスであるために、これからもお客様のご希望の声を反映し、多くの方にご満足いただけるサービスの拡充に努めてまいります。

保険も、家計も、資産運用も。
大切なお金のこと、
いつでもお気軽にご相談ください。

マネードクターは、ライフプラン・保険・年金・税金など
人生において大切なお金のことを、
「お金のプロ」ファイナンシャルプランナーに
無料でご相談いただけるサービスです。

PAGETOP
[相談は無料] お気軽にお問い合わせください