環境変化が目まぐるしい今こそ、「明日すぐ相談したい!」にお応えします

サービス

ご好評をいただいておりますマネードクターの「FP相談サービス」は、多くのお客様が感じられるお金や保険の不安を1日でも早く払拭するために、この度さらにお待たせする時間を短縮し、翌日のご相談からご予約いただけるようになりました。

マネードクターは、困った時すぐに相談できる「お金のかかりつけ医」として、現在全国に約1,700人のFPが在籍しております。お客様のご都合にあわせて47都道府県どこでも、地元のFPが最短で翌日ご相談を伺いに駆けつけます。

 

【開始日】 2021年8月16日(月)のご予約より
【対象エリア】 全国47都道府県
【相談方法】 オンライン、対面
【相談場所】 お客様のご自宅、最寄りのカフェ、全国のマネードクターオフィス、店舗
※店舗ではご予約なしでも相談いただけます。

 

週末や連休前なども極力お待たせすることなくご案内いたします。
「ずっと相談してみたいと思っていたけど、なかなかタイミングが合わなかった」といった方も、ぜひこの機会にお気軽にご利用ください。

環境の変化が目まぐるしいこの時代だからこそ、相談したい時にすぐ「お金のプロ」ファイナンシャルプランナーに相談できるサービスであるために、これからもお客様のご希望の声を反映し、多くの方にご満足いただけるサービスの拡充に努めてまいります。

保険も、家計も、将来のお金も。
大切なお金のこと、
いつでもご相談ください。

無料FP相談のご予約はWEBでもお電話でもお気軽に。

TEL

0120-800-857

[平日]9:00~20:00 [土日祝]9:00~18:00

FP相談を予約する 相談無料
無料FP相談のご予約はWEBでもお電話でも